こんにちは。
【あむーる堂】ペット通訳士まさこです。

つい先日、5月14日 に
私のもとに新しい相棒がやってきました!

2023年4月16日…静岡でのイベントの帰り道…

突然、愛車の様子がおかしくなり、なんとか東京まで帰ってきましたが、その後 廃車に。

約12年連れ添った愛車。号泣しながら別れを告げました。

この約一年の間は、おかげさまで夫の会社の車を借りてイベント出店をしていました。有難いです。

2023年8月末に意を決して、SUZUKIのエブリィを自分の好みにカスタムしてオーダーした車。
「はよ来い♡はよ来い♡」と願い続けたせいか(笑)当初の予定よりもだいぶ早く出来上がりました!


私は車が本当に大好きで、ずっとカスタムすることに憧れていて、その念願が やっと叶いました。

ということで、昨日は 新しい相棒の『交通安全祈願』に行ってきたのです。

どこのお寺にしようかな…やっぱり慣れ親しんだ地元の大師かな…と思っていたのですが、、、

当日の朝に閃きが降りてきました!

私がピンときた場所は、東京都日野市にある 『高幡不動尊金剛寺』

以前、恩師の なぎさ先生とレイキのお稽古を兼ねて参拝したところなんです。

朝、閃いて行き先を決めたので出発も遅く、下道で2時間以上かけて のんびり行ったので、ご祈祷は15時スタートで終わったのは15時半位でした。しっかりご祈祷していただき、心が整いました。

ご祈祷が終わった後、少し時間があったので『鳴り龍』も拝観して、不思議体験をしてきました。

あの音はなぜあんな風になるんだろう?ほんと不思議…
ビリビリと 全身を駆け巡るような” 鳴り龍” さんでした。ありがとうございました。

『奥院』も入りたかったけど閉まっていたので、また今度ということですね。以前なら「もう少し早かったら…」と悔しく思う私でしたが、最近そういうこともガッカリしなくなりました(笑)

あ…そうそう!
行きの途中で…シンクロがありました♪

ふと信号待ちで見たメーター『888』

『8888』も『88888』も見られるように大切に大切に乗りたいと思います。

もとは エブリィだけど
愛車の名前は『スクラムちゃん』です♪

私の夢は、この愛車で

『動物さんとお話をしながら全国を回ること』

アニマルコミュニケーション
動物を愛する方々を、幸せの氣づきに導き ” 幸せのループ ” を作る ツール なんです。

まだまだ知らない人も多い『アニマルコミュニケーション』を 広めていきたいです。
私を待っててくれる人いるかな?(笑)たくさんの新しい出会いもあったら嬉しいな〜♡

ちょっとプライベートな内容でした!ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です