アニマルコミュニケーションした後の変化は!?

動物さんたちとお話して気持ちがわかったり、動物さんと話し合うことにより、どんなことがどんな風に変わるのか…関係性の変化は十人十色だと思いますが、

ここでは、私が感じる ほんの一部をお伝えさせて頂きますね。

このように変わります

※感じ方や変化には個人差があります。

ちょっと困ることも…!?

ぜひ、あなたの大切な小さな家族の声に耳を傾けてみてください。動物さんはたくさんの事を私たちに伝えてくれています。

動物さんからのメッセージを、日頃から飼い主さまも無意識に受け取っていたりして「やっぱりそうか!」と確認できたり、予想外のお返事に「え!そんなこと考えていたの!?」など、我が子の一面の新たな発見や理解につながったり♪

動物さんの感情に触れると、とっても幸せな気持ちになるんです。動物さんは純粋で、とても豊かで、波動が高い生き物です。そんな動物さんの感情により、複雑な感情を持っている私たちの心が洗われて、穏やかな気持ちになったりもするのです。

動物さんを愛する多くの方々に、アニマルコミュニケーションを体験していただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です