アニマルコミュニケーションってなに?

こんにちは。動物さんとお話します【あむーる堂】ペット通訳士まさこです。

皆さんはご存知ですか?

共通の言語がなくても、動物さんとお話しすることができるんです。

動物さんからのエネルギーを受け取って言語化する。

その手法がアニマルコミュニケーションです。

特別なことのように感じるかもしれませんが、動物さんは日常的にその能力を使っていますし、そのようにして意思疎通ができることを知っています。飼い主さんが悲しんでいると、そのエネルギーを受け取りそっと寄り添ってくれたり、飼い主さんの機嫌が悪いと距離を取ることもあるのではないでしょうか?

赤ちゃんもそうですよね。言語が使えなくても周りの人のエネルギーを感じ取って意思を伝えています。お母さんが疲れていたり家の中の空気が悪いと、 赤ちゃんもグズグズだったりしませんか? 安心して見守っているとスヤスヤ穏やかで寝ていたりしますよね。

私たち人間は誰でも、もともと動物さんと繋がる能力を持っているんです。

言語を当たり前のように使えるようになり、段々と使わなくなってしまった能力。私たちアニマルコミュニケーターは、その使わなくなってしまった能力を、意識して使えるように訓練しています。

動物さんは、感情のエネルギーを出したりして、たくさんのことを伝えてくれています。

動物さんからエネルギーをキャッチして、それを言語化して飼い主様にお伝えいたします。

彼らの思いに気づくと愛おしさが湧き上がり、今まで以上に絆が深まり愛おしさが増します。

アニマルコミュニケーションで ますます 仲良くなれる

動物さんは純粋でとても波動が高い生き物です。日頃私たち人間が見落としがちな小さな幸せも、しっかりと心から味わっているのを感じます。

言語をもたない動物さんたちは、私たちに本当に大切なことを気づかせてくれたり、時には達観した視点からアドバイスをくれたり、私たち人間をよき方向へ導いてくれて、人間の波動を上げてくれる生き物だと私は感じています。

動物さんとの暮らしが、今まで以上に楽しく幸せで穏やかな時間となりますように。

ぜひアニマルコミュニケーションをご活用されてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です