こんにちは。動物さんとお話します【あむーる堂】ペット通訳士まさこです。「いつものプラン」にご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

アニマルコミュニケーションは今まで以上の動物さんと仲良くなれるツールです。

  • 今まで以上に愛おしさが増します。
  • お空組さんになってからこそ絆が深まることもあります。
  • お困りごとの解決の糸口につながるかもしれません。

” アニマルコミュニケーション ” が、ふと気になったり 思い出した時…

もしかすると、あなたの大切な小さな家族が何かを伝えたがっているのかもしれません。

お空からサポートしてくれている看板犬

動物取扱業に携わり17年、年間延べ750名の飼い主さまと動物さんの暮らしに寄り添ってきた、今はペット通訳士として活動する私が、あなたの小さなご家族の心の声を大切に受け取り、言語化してお伝えします。

動物さんたちを愛してやまない飼い主さまのお力になれたら幸いです。

「いつものプランは」下記のような流れになっておりますので、ご利用の際はご一読くださいませ。

【 いつものプランご利用の流れ

セッションのお申込み

公式LINEへ『いつものプラン希望』とメッセージをください。

こちらからお申込み受付完了メッセージをお送りします。

Step
1

セッションに必要な情報のご返信

公式LINEにて「セッションに必要な情報」のフォーマットをお送りします。

そのフォーマットをコピーペーストして必要箇所をご入力いただき、動物さんのお写真と共に送り返してください。

Step
2

あむーる堂Shopにてプランのご購入

こちらのShopにて ご決済をお願い致します。

私の方で確認が取れましたら、公式LINEよりメッセージをお送りします。

Step
3

事前プレセッション

「好きなこと」と「飼い主さまからの質問をひとつ」事前にセッションいたします。

プレセッションが終わりましたら、オンライン対面セッションの日時をご相談させてください。

Step
4

オンライン対面セッション

こちらからどうぞ。

プレセッションのご報告後は、お時間内でご用意した質問をしてください。

終了
Step
5

イベント出店などの最新情報のお知らせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です