こんにちは。動物さんとお話します【あむーる堂】ペット通訳士まさこです。

2024年は新年早々、心が痛む出来事がいくつもあった一年の始まりでしたね。

お亡くなりになった方々へのご冥福をお祈りいたします。被災されたみなさまへ…心よりお見舞い申し上げます。少しでも早い復旧・復興を祈っています。

被災した動物さんたちのために全力で動いてくださっている保護団体さんには、本当に頭が下がります。被災された方々の状況に支援する側が伴走するのは、本当に大変なこと。気持ちだけで下手に動くとかえって迷惑になることもあると考えています。

あむーる堂としましては、HELLO☆MY FAMILY!PROJECT(通称:ハロプロ)としての活動に参加しているメンバーの一人ですので、タイミングをみてお仲間さんたちと、出来ることを出来る範囲でしていこうと思っています。

ありがたい日常を変わらず過ごせていることに心から感謝して、日本人の底力を信じて、被災された皆さまを応援するエネルギーを送りながら、私は私の自分の日常を笑顔で過ごしたいと思います。

八ヶ岳の大自然のパワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です